撃沈/アジポップ

ワクワク京セラ二次。
友達二人の応援応募してたのが、本人たちも私も、ド全滅。
ひょっとしたら…って思ってたんだけどなぁ。
役に立てなくてごめんね。
っていうか、何年も自分のとこに当選メール来ていないんだよなぁ。


本人たちは、
そのぶんコンサートに期待する!いろいろ初めてのわくわく体験で楽しかったよ〜って、けっこうあっさり&非常に前向きで。
それが私としても救いなんだけど。
うん。
だね。
ライブ…行けますように…(←この先、彼女たちを待ち受けるだろう数々の「初めての経験」が…いやほんと渦中にいると傍目よりもっと厳しいからなぁ)

 **********

下がったテンションを、少しだけ上げる雑誌予約。
アジポップさん、智さんを個展でとりあげてくれた♪

ASIAN POPS MAGAZINE 116号

ASIAN POPS MAGAZINE 116号

発売日には、嬉しい気持ちで読めるといいなぁ…!
【2014年の今日はこんな日でした】