甲子園からのMステ

金曜日のMステ。
前から、なんで3日は阪神戦がないんだろ?高校野球の直前準備で甲子園使うため?と思っていたら、まさかの、嵐が生中継だったΣ(・ω・ノ)ノ!
ただでさえ試合数少なくて後半どんどん詰まってくるのに、阪神さんには申し訳ない気も…^^ゞ でも、貴重な生中継、嬉しいv

リクエスト名場面では、懐かしい5人も…うんうん、見てた見てた!
っていうか、ちょっと前だと思ってたのに、嵐変わらないよねっていつも思ってるのに、そんなに年数経ってた!? で、メンバー若い! お肌が違うなぁやっぱ^^ゞ

スタジオとの合成技術もすごいね(⊙ꇴ⊙)
途中から見たダンナとか、てっきりスタジオにいるんだと思ってたもん。
あまりにすごすぎるから、甲子園からの「夏疾風」のときの嵐も、あらかじめ録画してた高校生と合成してるのかと思ったくらい(← )
ブラスバンドアレンジの「Happiness」も、夏のアルプススタンドに似合ってた^^
そして、やっぱり「夏疾風」って好きだなぁ…!
ちょっと前まで、やっぱトシは取ったよねって思ってた嵐だけど、でも、後ろの高校生のお父さんとあまり年齢変わらないはずなのに、全然イケてるよね☆ 
やっぱアイドルなんだよなー・・・振り向いてカメラにアイドルきらきらスマイル決める智さんがどーにも胡散臭かったけどね(爆)
とか言いながらも、くそぉカワイイ…とまんまと狙い通りにハマってしまうんだけど^^ゞ
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】