明けての、めざまし

FNS翌日の「めざまし」で、嵐×ゆずのインタビュー流れてた。
歌い終わって、裏ですぐにインタビュー撮って、着替えて、次の曲の確認して…ってそりゃ円卓にのんびり座ってる暇ないよね、編集ラクでいいいけど(昔は画面の端っこにチラッと映り込む横顔とかくまなく拾って編集してよね…)

しかし、サトさん。
「夏疾風」に関して「単純に、お二人が唄った方が…」ってミもフタもないお言葉(爆笑)
安定のコメントで笑かせていただきました、ふふふv

とはいえ。
まぁねぇ、ゆずが唄ったら、本当にゆずらしい「夏疾風」に仕上がると思うけど。
でも、嵐が嵐の声で歌うから、よりがむしゃらにがんばってる高校生に寄り添える曲になるんじゃないかなって。
アオゾラペダル」のときも、シカオちゃんが「くやしいけどやっぱりこの曲は僕が唄うより嵐が唄う方がしっくりくるんだよなぁ」って言ってたのを思い出す。
アラフォーになっちゃったけど、やっぱり嵐の声って今でも、青春・だけどちょっぴり切なさ成分含有ってイメージなんだよね。
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】