FNS歌謡祭2018

ゆず×嵐の「夏疾風」を楽しみにしてたFNS歌謡祭。

直接のコラボじゃないけど「U.S.A」からの「O.N.C(One Night Carnival)」がめちゃめちゃ楽しかったよ!思わずそこも録画残したもん^^
そして、中山美穂からの、嵐…の貴族流れもFNSの思惑どおりニヤリとさせていただきましたぜ^^
エイトたちとのアイコンタクトも(*≧m≦*)だったしね。

「夏疾風」はねぇ、コラボのクオリティでいけば、
やっぱ声質の強さと突き抜け力はゆずのお二人が圧倒的なんで、嵐に合わせてちょっと加減されてたなぁって印象。
そして嵐も5人合わさったときのちょっぴりノスタルジックな声の魅力が半減してたかなぁって印象。
だけど、コラボって大事なのは歌唱自体だけじゃないとこもあって、
なにより7人がとっても楽しそうだったことがイチバン良かった(〃∇〃)♪
慌ただしい年の瀬、歌唱の完成度よりも本人たちの楽しさが、見る側の最大のHAPPYだよなーって思ったFNSでございました^^
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】