「夏疾風」@ABC放送

第100回大会となる夏の甲子園のABC放送のテーマ曲のお披露目day。
さすがにテレ朝系局では取り上げてくれるでしょ…とタカをくくっていたら、
あっさりスルーされてたよ――Σ( ̄□ ̄;)
2号に録画を頼んでおいたけど、ちゃんと録ってくれてるかしらん;;

とりあえず、ABC放送のサイトで「夏疾風」を聴いてる。
相方ちゃんは「朝から癒された――^^」って言ってたけれど、
挟み込まれる(かつての)高校球児たちの映像に胸が熱くなって、わたし、毎回うるっとしちゃう。
曲もさすがだし、嵐の声もすごくイイ。

NHK高校野球中継でも球場で流れてるのをチラッと聴くことができるのかなぁ…やっぱ無理かなぁ。
地元の方々だけじゃなく、全国の人が夏の甲子園と一緒に「夏疾風」を耳にできるといいなぁ…。
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】