パンケーキ@APROSE CAFE

体調が上向きになってきたせいか、
通りかかったカフェに、「♪」と足が止まる。
この前通った時にはなかったと思うんだけど…。
会社終わって骨格矯正に行った帰りだから、全然「おやつ」の時間じゃないんだけどね^^ゞ
でも、気になったから、えーい!と階段を上ってみたよ。

ピンク色の看板がかわいい「APROSE CAFE」さん。

いちばんシンプルなパンケーキを頼んだはずが(これだけメニューに写真がなかった)
けっこうおめかしして登場したよ^^ゞ
ナイフ入れたら、中身はふわふわでけっこう薄茶色。
白い「グラム」や、たまご色の「幸せのパンケーキ」とは、また違ったパンケーキ。
生地自体の甘さは控えめだから、添えられた濃厚アイスと生クリーム、グラノーラと相性ばっちり! シロップなしでも美味しくいただける感じ^^

待たずに入れるし、チャイミルクも美味しかったし、また来たいかもv
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】