抱えたものの多さに潰れそうな、その時には思い出して

・・・ということで、
ココロも身体も「なんか、つかれちゃったな。。。」な今日この頃。
「Happiness」を引っ張り出して聴いてます、「Still…」大好き。


「Happiness」のシアワセ感で泣けて、
「Still…」が優しくて切なくてぎゅってなって泣ける。
Snowflake」聴くのって、すんごい久しぶりかもしんない、ふわっとやさしい曲だよね。


涙を流すとね、心の中のもやもやが晴れてすっきりするナントカって物質が分泌されるらしいよ?(前に、TVでやってたの、科学的に検証してたんだけど詳しくは忘れちゃった^^ゞ)


ざざっとアラシゴト&ヒビノコトの走り書き〜。


【しくだいくん#相葉すごろく】
★淡々と状況を受け入れるゲスト氏だったので、ほんとに淡々と進むすごろく。
★トップアイドルなのに(この枕詞、むずがゆいよねぇ)どんな罰ゲームでもたいしたためらいもなく遂行していく嵐さんたちなので、
前回の山ちゃんみたいに“えぇ〜っ!?こんなオイシイのにこんな雑な扱いでいいのぉぉ!?”とぎゃーすか騒いでくれる方が、盛り上がるっちゃ盛り上がるかもね^^ゞ
★とりあえず、ドラマ終わったとたんにがっつりと炭水化物&脂肪を摂取する翔くんのリバウンドが心配(笑)
 ↑ っつか、すでに…。
★退場者ワイプの小っちゃさに爆笑!
ミニサイズのさとしさんがかわいい〜〜^^
★ごくあたりまえのように、自分の食べてたあぶら丼を智さんに渡そうとする翔くんっっっ!
 

以上、他にも色々とツボはあったけど、とりあえずざっくりと。


【お仕事】
★朝イチで会議。 
昨夜、寝ようとしたら台所のゴミ箱に蟻の団体さんを発見!殺虫剤で戦って疲れ果てたので、ひたすら眠い。
あまりの眠たさに、思考をトリップさせてごまかしていたのだけど。


ふと横を見ると、隣に座ってる友達の肘のちょっと上のとこが触り心地良さそうで。
でも、我が子じゃないんだし、手を伸ばして触るわけにはいかないよなぁ〜と考えながら、
前に智さんが翔くんの肘をずっと触ってた話を思い出して。
どんだけ距離感が近いんだ、と。
28歳と27歳の成人男性が何やってんだ、と。
28歳と27歳の成人男性が肘をサリサリ触ってんのを想像して微笑ましくて可愛らしいってどんだけだ、と。
そんなことばっかり考えて眠さに耐えてみた。(でも、耐えがたかった!)


★月末で勤務表を〆て労働時間を計算したら、なんか、これまで書いたことのない数字になった。
私の仕事は扶養範囲内の嘱託契約なので、1か月の出勤日数が制限されてるんだけど、
どーやら、規定より1日多く出勤してたみたい^^ゞ
どうりで疲れてると思ったぜ―(そのせいなのか?)
「そりゃぁサービス出勤じゃね!(笑)」という上司(今日は機嫌がいいので(笑)がついてた)に
「え〜〜そんなぁぁ!昨日休んだことにして、明日かわりに休ませてください―!」と訴える。
やたっ! 明日は休みだぁぁv


【MISS】
昨日、届いたv
感想は、大好きBlogさんとこで思いっきりうんうんそうなの!って思って満足しちゃった。
写真は、後頭部&背中のSHOTと額縁抱えて視線を外した横顔が好きv
もちろん、振り向いたふにゃって顔にも(〃u〃)ってなったし、お得意のジャンプの舌チラリも好き^^
テキストは、長くなるので語らずにおこっかな。


【新曲】
昨日、発送通知がきたのに、まだ届かない。
MISSは翌日には届いたのにな、明日には届くかなぁ…。


【疲弊したときには…】
ちょっと、ほめられてみたいかな。
あまりにおだてられるので疲れてるのがばからしくなってくる感じ?
よろしければどうぞ♪ ⇒ http://homeraresalon.com/