「経費で~」観終わってしまったーー

速いねぇ、月日。もう10月。
ぼちぼち年賀状CMとか、紅白関連とか、アンテナ張っとかなくちゃ、だよねぇ。
NHKのお昼のニュースもも少ししたら毎日録画予約、かけとかなくちゃ。
(全録は迷った末民放4局にしたので、NHKは自分で注意しとかないとダメなんだよね)

そして、7月期のドラマもどんどん終わってしまったなかで、
大好きな2つがまだ残っていたのだけど、とうとう「これは経費で墜ちません」の最終回を、観てしまった。
終わるのが淋しくて、もったいなくて、観ずにいたのだけど、やっぱり気になるので。

いやぁ~~多部ちゃん、めちゃ可愛かったし、太陽くんの重岡くんにもすっごくキュンとした。
キャストがみんなハマってたよね、天天コーポレーション、大好き。
あ、ジュニアの専務・・・どこかで見たゼッタイ見たって気になってたら。「PTAグランパ」の先生だった!そしてなんといっても「マジレンジャー」のマジレッドだったΣ(・ω・ノ)ノ! ほんまや!たしかにマジレッド!

残るドラマは、あと1つ。
こちらでは遅れ放送の「きのう何食べた?」・・・世界陸上に阻まれて2週間も最終回のおあずけをくらってるの。BSの方で観ればよかったんだけど、ほら、やっぱ終わるの淋しくて(← )
来週が楽しみなような、もったいないような・・・。
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】