新出製パン所

増税前に最後のドンキ&マツキヨに行ったついでに、福屋デパートへ寄ってみた。
エスカレーターのぼりながらふと見ると、催事場の金沢展の広告に「新出製パン所」の文字がΣ( ̄□ ̄;)

いつか行きたかったとこ!
通販とかないから、HPで360度ぐるりと店内の様子が見られるヤツを何度も眺めては、いいなーって思ってたパン屋さん!!
まさか出店されてたなんて! うかつだったーー!
でも、催事の最終日で、時間的にも終了間近・・・売り切れてるだろうけど、でもっっ!

ドキドキしながら催事場について、ぐるりと回ったけど見当たらなくて、
ダメかぁと思いながら店員さんに訊いたら、あそこに1つだけ残ってますよ^^って。
飛んで行って「これ、ください!!!」って。
良かったぁ~~~ラス1買えたぁ~~.+:。(≧∇≦)゜.+:。
「食パンも待ってたのかもしれませんね^^」ってお店の方。うぅ、うれしい。

乃が美のようなふわふわ感じゃなく、みっちりしっかりした噛み応え。
で、甘みがだんだんと広がってくる感じ。
いつか、金沢に行って、お店でいろいろ迷いたいなぁ・・・!
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】