THEサンデー&行列

ヒトコトだけでも覚書^^ゞ


【THEサンデー・毒光対談】
壮大な予告編だったね(苦笑)
でも、予告編で7分くらいあったってことは、来週の本編はかなりボリューミィなの?(←ちょっと期待♪)
智さんの「今の人気が怖い」の回答が、口調まで想像できちゃうなぁ・・・ずっと雑誌でも言い続けてるものね。
智さんのインタビューの答えって、たいてい雑誌と同じだし、昔から一貫して変わらない事柄も多いよね。
そういうのみると、あぁ、いつでもこの人は、その場の雰囲気でのリップサービスじゃなくて、本当に感じてることをシンプルに答えてくれてるんだなぁって思うの。


【行列】
衣装がネプリーグと同じ! ひょっとして同じ日の収録なのかな・・・相変わらず働き者やなぁ、嵐。
試食の時も、ちゃーんと紳介さんに突っ込める位置にいて、間髪を入れずに突っ込んでて、
ウチの子ったらなんてできるコなんでしょvって、参観日のお母さんみたいな気分に・・・(我が子では味わったことない幸せ^^ゞ)
ところで。
硫黄島〜」・・・・2006年、だよね? 
2003年じゃないし!って、旦那も2号も即座に突っ込んでたのにびっくり^^ゞ
2003年は「青の炎」だよぅ(><)
【2008年の今日はこんな日でした】