FNS歌謡祭☆

ゲムニ。
きんき兄さんのリハを5人でモニター越しに見てると、あぁ年末だなぁって思うのね。
「5人で」ってのが、いいよね^^
小さい半径にちんまり固まって、思い思いのポーズで、でも視線ははしっかりモニターに注いで。兄弟わんこみたいに眺めてんだろなぁ。
きくちPのblogでも、きんきのリハを嵐が見てるって書いてあったね。


“年末感”を感じるくらい、歌謡祭に毎年出してもらえることって、
実はとってもすごいことだし、ありがたいことだよね。
FNS・ベストアーティスト・MステSP…と、毎年「今年は何歌うのかな、衣装、どんなかな^^」ってわくわくさせてくれて、ありがとう☆*°


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

で、今年のFNS。
最初に、ワイプでちょこっと映った智さんの斜め後ろからのショットが、前髪あってテンションUP♪
翔くんとニノの、毛先を散らしたスタイリングもかわいいし、
雅紀と潤は髪切ってて、イイ感じだし^^
5人とも、すごく別嬪さんv


小倉さんもいるのに、5人と一緒にいないのがなんだか変な感じだなって思ってたら、
トークの時に、しっかり“共演”してたね。
超笑顔で手を振ったりなんかして迎える5人がカワイイ。
5人に向けた小倉さんのまなざしも優しくて。
宿題くん始まったころは不安だったけど、本当にいい関係になったねぇ…。
明日のとくダネで、FNSのお話、出るかな。
嵐の名前は出ないだろうけど、一応録画してみよっと。




智さん、浅黒い肌が淡い色のスーツに映えて素敵だったなぁ☆*°
前髪と襟足があるだけで、ぐんと素敵さもかわいさも増す気がするv
マイクがちょっとトラブってたのが残念だけど、
でも、向って右サイドからのカメラが多かったから、智さんの後ろ姿が見られて嬉しかった^^
踊ってる智さんの背中、好きなの。
綺麗で、オトコマエさんなんだもん。


ワイプに抜かれた真顔の智さんも、auディーラーさんみたいで素敵だったな^^
…って、「素敵」と「カワイイ」と「好き」しか言ってないなぁ…なんちゅうボキャ貧(><)


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


『truth』踊るの見たかったけど、FNS歌謡祭の雰囲気的にはやっぱ『One Love』になっっちゃうかもね…。
(でも、ブイ6はがっつり踊ってたよねぇ…坂本君、カッコ良かったv)
日テレは『風の向こうへ』だろうし、MステSPに、期待してみるか…。


いつぞやのMステSPで、コンサート衣裳のえんじ色のコートで登場してアクセントダンスから始まったヤツが、すーごい好きで^^
年末の歌謡祭は、事務所内でもたくさんのグループが出演するから、あぁいう演出って、印象的。
ビシッと踊って、「カッコイイ嵐」をね、お茶の間のみなさんにもね、ばーん!と見せつけて欲しいなぁ☆*°


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●2日9時台に押してくださった方
●3日7時台に押してくださった方
  どうもありがとうございました^^
  あたたかく見守っていただいてるようで、とっても励まされています。



            【2007年の今日はこんな日でした】