ゼウスとか楽屋見舞いとか差し入れとかレジンとか

果歩さんが、差し入れ弁当、UPしてくださってたね^^
こないだのVSで負けた嵐チームからドラマ現場への。
ステーキとハンバーグ、美味しそう〜野菜少ないけど^^ゞと思ってたら、
どうやらたぶん「ミート矢澤」さんのものだったようで…。
ハンバーグ、私もお取り寄せしたことあるけど美味しかったんだよね^^
お肉でパワーUPして快調に撮影できますように!
もう1つは自分が…と申し出る茂くんがさりげなく男前だったよね。
このさりげない感じが、実はモテるっていうのわかる気がする。
茂くんは差し入れもさりげなくダンディなのかしらん…。
果歩さん、続報、待ってますv

 ***********

会社帰りに、八丁堀福屋の「お江戸東京うまいもの展」に寄り道。
拍手メッセージで「昨年紅白の、嵐さんの楽屋見舞いが広告に載ってましたよ」って教えていただいたので。(岡ぴーさん、いつもありがとうございますv)

銀座「菊廼舎」さんの富貴寄。
想像以上に素朴な感じだけど、味わい深い^^

 *************

夜は、レジンつくりながら「ゼウス」を見たの。
“ながら見”だったのでちょうどイイ感じにおもしろかったーv
翔さんが、たまにいきなりキャプテン感出して声かけるのが、なんだかくすぐったいような…坂本くんや松兄ぃの横で「ハイっ!」って言ってる翔くんも、ここでは最年長の最ベテランなんだもんね。
キーパーはずっとちぃちゃん固定じゃなくて入れ替わりでも良かったんじゃない?とか
もっとメンバーが話してる姿とかあったらいいんじゃない?とか
ゲーム数増やしてテンポよくやった方がよくない?とか
まぁ、初めてだし、予算もあるだろうし、事務所の推したい度もあるだろうけど
次回があるなら、さらに充実してるといいなぁ^^
個人的には、来週の翔キャプテンの罰ゲーム、楽しみv
っていうか、ひげガールやらニューハーフ告白やらで、翔さんソッチ系の経験値高いからあんま罰ゲーム感ないんだけど(爆)

 ******************

ゼウス見ながら作ってたのは、これ。
会社の先輩用のヘアゴムと、
おおせら投手ファンのむっちょ母へ、ユニフォーム借りたお礼。
カピバラさんを中に入れたくて、
プラ板に初挑戦。
トースターでみるみるうちに縮むのがおもしろーい!
でも、家に極細のマッキーがなかったので、帽子に「C」の文字入れたつもりが塗り潰れてしまった;;

相変わらず、仕上がりが雑なんだけど。
夜に電燈の下で作ってると見えにくいんだよなぁ;;
【2014年の今日はこんな日でした】