夢で良かったぁ

朝イチからバタバタと旦那の叔父さんの納骨と四十九日法要に。
案じていたお天気もどうにか回復し、良い法要になった。

…のだけど、
バタバタしてて、オリンピック特番があるのをすっかり忘れてた!
今年は珍しく広テレが頑張って、24時間もオリンピックも特番放送してくれてるのに…。
Blu-rayデッキの番組表予約って一週間しかできないから、予めわかっててもついつい忘れちゃうんだよね(>_<)

帰り道、カーナビのワンセグでどうにかオリンピックテーマ曲「証」を聴くことができたの。

詩もメロディーも、まぁ、ベタなんだけど(汗)
きっとオリンピックの名場面と共に耳にして、24時間テレビで歌うのを見たら、心に馴染んでいくんだろうな…(「HERO」がそうだった)


で。
帰って疲労困憊で。
5時から寝たの。
旦那から「もう9時だけど、お弁当でも買って来ようか?」と起こされるまで、夢 見てた。
こないだの雷でデッキの時計が狂ってて、24時間テレビやってるのに、録画できてない夢。
焦って時計を合わそうと思うのに、なかなかできなくて、もう泣きそうで。

夢で、良かったぁ!
24時間テレビの日も甥っ子の結婚式があるのと、今日、車の中で携帯のワンセグと格闘したけどダメだったのが、原因だと思うんだけど。
ほんと、夢で良かった。

ってことで、顔洗って豆乳とトマトジュース飲んだので、再び本格的に、寝ます。
「しやがれ」の予約は大丈夫なはず!
おやすみなさい…。
【2011年の今日はこんな日でした】