少クラPREMIUM

Worksの、じゃぽコン映像・・・会見部分含めてけっこうたっぷり流してくれたね、さすが少クラ^^
ワイドショーよりも映像がくっきりとしてるのかな、衣装の細部、細やかな指先の動きまで見れてうれしかったなぁv
「Sakura」の♪駆け抜けてぇ…のとこでクッと険しい表情になる智さん、好きv

ソロパフォーマンスの智さん、
傘や扇は、スッと背後に回した手で取ったり、出したものをJr,に渡すときに同時に受け取ってるんだろうなとは思ってたけど、そこらへんもけっこう判っちゃったりしてたね、あれ、遠目だと本当に摩訶不思議な妖(あやかし)に見えるんだけど、デジタル映像で定点っぽく映されると、見えすぎちゃうんだなぁ(苦笑)
だけど、タネがわかってても、まったく視線も意識も向けずにスッと取り出す鮮やかさは、さすが。
『あそこまでできるんだったらマジックできるよ』って言ってあげたい。(潤ちゃんに「あそこまでできるんだったらバク転できるよ」なんて言ってる場合じゃないよ、あなただってなれそうよマジシャン!)
でも、きっとライブBlu-rayとして発売されたあかつきには(あ、「暁」には、と掛けたワケじゃないよ)もっとアングルもパッパと切り替わって、まさにマジック!な感じに見えるんだろうな。そう思うと、少クラの映像、貴重だな。

あ、あと、マスカレードの智さんの帽子、おっきなおりぼん付いてたんだね、かわいかったーv
【2015年の今日はこんな日でした】