VSヤクルト&本日

本日のVSは、ヤクルトさん(と書くと乳酸菌飲料売ってる人みたいだ)
カープのヤクルト戦ではベンチできょろきょろしてるはたけやま選手をかわいいなぁとつい思ってしまう私ですが、本日もかわいかったよ! でも、今度はカープが優勝して大瀬良くんに智さんに会ってほしい・・・そして、いつか、VSのゲストにすま兄さんたちがいらしてくれる日も来たりするんだろうか・・・。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

明日から2号ンとこに行くので、
荷造りして
留守する準備して(洗濯籠もカラにして冷凍パスタとかぎっしり買い込んで掃除して。こんなときに限って灯油なくなるしハンドソープや台所洗剤残り少なくなって詰め替えなきゃだし)
明日の夜のカレー作って、
行きたいお店をピックアップしてたらこんな時間Σ( ̄□ ̄;)
しかし、私が出かけようとするときまって寒波が来るんだよなぁ;;
【2015年の今日はこんな日でした】