ココロチラリ

日々のバタバタに体調不良も加わって、12月も1月もフィットネスジムに1日だけしか行けなかった。
2月に至っては、zero (´・ω・`;;)
会費だけがきっちり引き落とされていく状況だったのだけど、
先週から、がんばって、また週2ペースで行き始めたの。

CD発売直後以外は、日常的に嵐の曲を聴くことが実はあまりない私。
通勤はチャリなので、イヤフォンしてると怖いし、
街を歩くときは、なるべく街の音を聞きたいなぁと思うし。
でも、フィットネスで自転車漕ぐときだけは必ず聴いてた。

自転車漕ぎながら、嵐の曲聴くとね、ただただ集中して耳を傾けるから、
5人の声が合わさるだけで、
上ハモ下ハモが寄り添うように智さんの声に重なるだけで、
なんだかわかんない想いが、心の奥から湧き上がってくるようで、たまにこっそり汗拭くふりして目を抑えちゃったりして。
ふだん、普通通りに生活してるから、余計にそうなのかな。
で、いろんな曲の歌詞がね、いちいち響く。
「ココロチラリ」(大好き!)の歌詞に『あぁ、なんて、キミのことみたいな歌だろう』って、街を流れるラブソングにやたら共感してしまう男の子の気持ちがあるんだけど、まさに、もう、そんな感じ!
あぁ、なんて、キミの、キミたちのことみたいな歌詞なんだろう・・・って、勝手に胸がきゅうってなっちゃう。
・・・・嵐の曲って、いい曲、多いよね。(なんて、あらためて)
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】