今年は嵐!

「しやがれ」で24時間テレビのメインパーソナリティー発表。
挟み込まれた映像には椅子が6脚並んでたし、嵐は来年だろうと思っていたから。
智さんが「我々嵐がやりまぁすっ!」って叫んだ瞬間にね、
きっと後ろの幕がさーっと開いて、いやいやいやちょっと!的に後輩グループくんたちが出てくるのを想像したの。
でも、そのまま話が進んでくから、ひと呼吸遅れて「・・ぇええ!?」ってなった。「やるんかーい!」って。

そっか、新元号になって最初の24時間テレビだもんね、そこトクベツ感あるよね。
そして、会場が国技館になってスタッフも例年の動きと違う中、嵐の経験値は大きな安心感になるだろうしね。
いやもう、そう思えば、やっぱここは嵐、なんでしょう。
なんなら、来年も連続かもしんない(← )

紫舟さんがテーマを書くために登場した時に、会見後の言葉を思い出して、また胸に迫るものがあったけど。
コンサート演出の舞い落ちてくる文字も、とっても素敵だったよね・・・ここでも「人と人」・・・良いご縁をいただいたね^^

さてさて、
購入はしたけど、まだ箱に入ったままのBlu-rayレコーダーちゃん、
春からガンガン稼働してもらえるように、今のレコちゃんの編集ダビング、本腰入れなくちゃ!
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】