24時間テレビ

なんだかんだと、がっつり観ている今年の24時間テレビ
これまでとはまた違う、トクベツな24時間テレビになると思うの。
被災地のロケ、とても心に響くね…。
エイトもパーソナリティのみなさんも、あたたかくていい雰囲気…そしてバードと西尾さんが並んでるのが嬉しい^^
ヒナちゃんのドラマもいろんなこと思いながら一緒に泣きながら観たの…でも観終わって、自分もがんばろうって思えた。


そして、翔くんの企画。
スタジオに来られなかったのは残念だけど、とてもよかった。
ことさら構えることなく「同情」するでなく励ますわけでもなく。
ほんとうに自然にフラットに接する翔くんに、素敵だなぁいいなぁって思ったよ。
あったかい、いいロケだったな…。

夜通し頑張ってるみなさんには申し訳ないけど、ここらで今日はおやすみなさい;;;
明日も2号の模試だから、普通に早いぞー。

♪今日焼いたパン♪
クオカのしっとりチョコレートmixに胡桃をプラス…大人っぽいビターテイストで美味しかったv
【2010年の今日はこんな日でした】