さとしLIP(@VS)&本日の記録

くったくたで見たVS嵐
翔平くんはA-studioも見たけど、ほんとこのテの番組に出るたびに好感度上がるよね。
「ごくせん」とか「ギラギラ」とか見ててかわいいなぁと思ってたけど、こんな達者なコだったとは^^
でも、なんつっても本日のみどころは、厳選してココ。(ソコ!?と突っ込まれるのは重々承知している)

★チューある!?って訊いたあとに、自分のくちびるを指先で触るさとし。
このときの!
くちびるが!
ぷるんって!
ぷるんって!
きゃぁぁあ!

★山っ子バンクボーリング
収録、何本目かだったのかしらん…心なしかお髭が青い翔さん@若干お疲れ気味。でも実は、こういう翔さんはけっこう好みv
ちょっとキレの悪い動きとカーディガンがあいまって、よけいに縁側感。
でも、山っ子のテロップが茶色だったのが、わたし、最初「=老夫婦イメージ」って気づかなくって、あら、ブロンズ色だわ、キラリと貫禄あるからかしらん♪と思ってたよ。
山っ子を崇めすぎ? それともお昼の疲れで思考にキレがなくなってるせい?

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

その「お昼の疲れ」を覚書。
朝イチで実家に向かい、そこからタクシーで病院へ。
先月からちょっとバタついているうちの1つがこの、病院関係。
もの忘れと認知症の間、というかちょっとこれは認知症に片足突っ込んでるよね、的な母の検査に。
先月、2号のところに行く前に、近所の病院に行って様子を話して紹介状を書いてもらい、
月末に最初の受診。「ものわすれ外来」って母には言ってるけど、ま、普通に「精神神経科」なんだけど^^ゞ
で、2回目の今日は、脳のRI(血流量検査)を午前中に、午後からMRIを。
途中2時間の空き時間があったので、タクシーでゆめタウンに行って回転すし食べて実家のカレンダーを選んだんだけど、ママイクコと文具売り場の2種類で迷ってね、で、片方を見に行くと、もう片方がどんな絵柄だったか忘れてるから5回くらい行ったり来たりして、もう、しまいには片方写メ撮って比べたよー。
終わったら3時すぎてた。(そして帰宅したら1号とひと悶着あってさらにダメージ受ける)
検査結果は来週。
それすんだら、自分の備忘録として書き残しとこうかな。

【2012年の今日はこんな日でした】