フライング発売日♪

仕事帰りに美容院に行く前に、タワレコさんへ。
レジカウンター後ろに段ボール箱に「予約分 限定①」「予約分 限定②」と書かれたものがずらーっとスタンバイしてて、ほぇ~ってなる。

デザイン、すごく素敵だよねv
なんだかマカロンとかトリュフチョコの詰め合わせみたいv

・・・と思っていたら。
24時間Tシャツの額の前に置いてるのを見たダンナが「チョコレートかなんかもらったんか!?」ってワクワクした顔で尋ねた。
やはり、甘いもの好きは思う事おなじなんやねぇ^^ゞ

ちょっとバタバタしちゃったから、聴くのは明日以降におあずけだな;;

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】