VS「幕が上がる」でちょこっと言い逃げ

先週に引き続き、サトさんが非常にビジュアル良くて^^
痩せてるわけじゃないから、すんげー色気!ってことはないんだけど、
若干お疲れ気味なので(たぶんおそらくってかそうなんでしょ?ロスベガス帰りなんだよね?この収録)ふとした佇まいにうっかりフェロモンにじみ出ちゃう感じ。
でも、基本は、可愛い寄り^^

若干お疲れなので、グイグイやってるわけじゃないのに。
意気込み感じさせないくせに、ほわほわ〜っと運転して、
携帯ゲーム感覚で楽しんじゃってるみたいな顔して、
めちゃくちゃ器用に得点重ねるGO!GO!スイーパーさとし。すげー。
ほわほわのくせして容赦ないっすね(笑) ナイススイーパー。

そして、コインタワー。
さすがエンタメお勉強がえり。嵐ミュージカルチーム(@WSS)のリフト☆
支えのコンビに邪心が混じったのか(←違)脇がくすぐったいサトマリア。
(なんなら、WSSそのままにトニー翔のひとりリフトでも良かったのにね、へへ)
あの脇リフトは、PZ2001のKAREの登場シーンを思い出すなぁ…両脇支えられてスッと持ち上げられるKARE、きれいだったんだよなぁ…。

【2014年の今日はこんな日でした】