他人吉でランチ

短大時代の友達、MちゃんTちゃんとランチ。
二人ともフルタイム勤務なのでめったに平日休めないから、誘われたらOKしちゃう・・・今週マジで仕事ほとんどしてねーわ私^^ゞ

せっかくの木曜日なので、ここはやはり「他人吉」でしょう!
宮島口の、あなごめしの名店「うえの」の2階にあるお店。
いつも人がたくさん待ってる「うえの」のあなごめしを、予約ができて素敵な古民家空間でゆったりいただけるのが嬉しいv 
火水がお休み、金土日はお高いコースになってしまうので、月木のランチがねらい目なの。

 
ミニ穴子御前(2,700円)

ミニは普通のあなごめしの2/3のご飯の量なんだけど、これでもうお腹いっぱい!
わさびでいただく白焼きがまた、カリっふわっとめっちゃ美味しい(〃∇〃)♪

ワクワクの話や、展覧会のこと、たくさん話して楽しい一日だった^^


2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】