…*☆。20211126 ☆*゜‥

      …*★。★*゜‥Happy 41th Birthday to Satoshi …*★。★*゜‥

 智さん、41歳 やね!
  おめでとうございます☆彡


毎日を楽しんでますか?
のんびりしたり、ほっこりしたりしてますか?
季節ごとの空気の匂い、感じてますか?

智さんが、智さんらしく、暮らせているといいな。


せっかくのお誕生日なのに、
今日は、逆に智さんからプレゼント、もらっちゃうね。
39歳の智さんが閉じ込めてくれたタイムカプセルがみんなのために開く日。
歌って踊って、メンバーとアイコンタクトして、いっぱいファンサしてくれてる貴方を見たら、また逢いたくてたまらなくなるかもだけど。
でも、スクリーンの中の智さんに、心の中でたっくさん「おめでとう!」って言うね。

41歳のお誕生日が、とびきりの一日になりますように・・・☆彡
41歳の一年間が、たくさんの笑顔で彩られますように・・・☆彡

【10年前の今日はこんな日でした】