えいとみりおんだらーずΣ( ̄□ ̄;)

お友達がNETでハワイライブに関する現地のニュース映像を拾ってきてくれた。
想像をはるかに超える巨大なセットは、まるで要塞みたいで、もう、圧巻!
わたしの貧弱なヒアリング能力でもわかる、えいとみりおんだらーずってワード!

なんとな〜く拾えたのは、
・日本でいちばんBIGなグループがアメリカで初めてのアニバーサリーショーをコオリナでやる
・15000人のファンが18機のチャーター便で嵐を見るためにやってくる
・経済効果は20億円(←ここ、自信ないけど20みりおんだらーず、とは聞こえた気が…)
・非常に大きな8億円のプロジェクト(←画面に見出しどーん!)
・日本からムービングステージもやってくる
・こんな巨大なステージは記憶になくサッカー場よりも長い
ローリングストーンズやエルビスみたいなエキサイティングなステージ云々

…もっと真面目に英語やっとくんだった (´・ω・`;)
しかし、8億円かぁ…スケール大きいような、嵐ならそんなもんでしょ、とも思えるような(それもスゴイ)
でも、実際にこのプロジェクトで動くお金はそんなもんじゃないわけで。
それが5人の肩にかかってるんだもんなぁ…緊張はもちろんしてるだろうけど、それでも、きっとそれをワクワクに変えて、5人とみんなで、楽しもうとしてるんだと思う。
プロのアイドルって頼もしい^^

ただ、ド頭の紹介が
「嵐(STORM)がやってきます。といってもお天気の話ではありません。嵐は日本語でSTORMを意味します。嵐は日本でいちばんBIGなBoy's Bandです」でね、
このくだりって世界共通なんだなぁって苦笑しちゃった^^ゞ

  *・゜゜・*:.。..。.:*・゜

火曜日は「VS」の収録で、水曜日は「夜会」の収録があるらしく。
ってことは、そろって水曜夜の出国なのか、
あるいは翔ちゃんだけ後発なのか、
もしかして総監督の潤と振付け師サトさんだけ前乗りこみだったりして(*≧m≦*)
・・・な〜〜んて、正解のわからない空想してるのもなんだかワクワクするよね。
できれば出国から密着してDVD特典につけてね(願)

っていうか、かなりの長旅になる今回。
メンバーみんな、少し前から買い物する時に冷蔵庫の中身とか気にして調整したりしてたのかな。
いつもなら1リットル買う牛乳も、いや明後日には出発するから500のにしよう、とか?
そうだったら、なんかかわいいなぁ^^
留守中は事務所から誰かお掃除や換気してくれる人を派遣するのか家族にお願いするのか訊かれるんだろうか・・・智さん家の観葉植物ちゃんの水やり、わたしが立候補したいよーー!
・・・などと、あほな空想で楽しんでみる(← )

こういうくだらない空想に走るときって、疲れてるよね。
けっこう、わたし、危ないかもしんない今。
夕方も2号からのLINEで「あと、眼鏡も買いました!」って書いてあるのを、
“ん? めかがみってどんなもんだっけ…?”ってマジで1分くらい考えたからね。
自分でびっくりだよ疲れすぎだろ精神状態! 

【2013年の今日はこんな日でした】