近況&お礼とお返事

最近父の食欲が少し落ちたようだというので、差し入れ持って2〜3日おきくらいに会社帰りに実家に顔を出すようにしてるんだけど、顔色はいいの。元気なわたしだってこの気候のせいか若干ばて気味だからね、そのせいもあるのかなぁ、と。
そして2号のバイトがやっと決まって一安心! 面接で部活と両立できない勤務条件を提示されたり、落っことされたり、採用されて行ってみたものの違法な塾で2日でやめたり(← )その他 紆余曲折ありつつ、やっと。結局、1号と同じファストフードのお店になったそうで^^ゞ ま、がんばっとくれ!

その他いろいろで、バッタバタなおざなり日記ばかりだったのに、おつきあいしてくださったみなさま、ありがとうございました。
そして16〜28日の間に拍手してくださったみなさま、とっても励まされました、どうもありがとうございました^^
お星さまポチっとしてくださったkojin45さん・かれんさん・まゆさん・karakirikirimaiさん・こはるさん・せんさん・ぼちさん(いらっしゃいませ、はじめまして^^)、どうもありがとうございました^^
メッセージのお返事、続きからごらんください。

♪みーさん
いつもいろんなお話ありがとうございます^^ ワクワクは、迷った結果、京セラに申し込むことにしました。黒髪榎本な智さんに逢ってみたかったけど、次に控えるコンサートの事を考えるとここは大阪でとどめておこう、と。たぶんドラマ終わって短髪褐色さとしになっちゃってるんだろーなぁ^^ゞ グッズは去年のワクワクで6時間待ちしたので、今年はちょっと考えなくちゃ;;; でも、プレ販あるようですし、去年ほどのことにはならないんじゃないでしょうか・・・お互いに、チケット取れて無事に参加できるといいですね(>人<)

♪しーさん
JUMPコン、雑誌やWSで見るといろいろ工夫されてて楽しそうですね^^ あそこの事務所の“先輩の背中に学んで自分たちの色で創りあげていく”姿勢って、すばらしいなぁってすごく思います。そうこうしている間に、ワクワクも発表されましたね・・・わたしも今年は「とうかさん」でお詣りしてみようかなぁ・・・子どもが大きくなってからは全然行ってないんですよね、フラワーもとうかさんも。いっちょ、浴衣で行ってみますか!(←うそうそ、でもちょっとやりたい)

♪ゲンゼリーゼルさん
おひさしぶりです^^ 視聴率サイトさん、同じところかもしれませんね〜「F」ではじまるところです。NETって怖いもので、極端な人が一人二人いるだけで充分に全体の印象を左右できるんですよね、ましてや「極端じゃないまでも、そんな感じの人」が何人かいたら、それはもう! 
>大野くん好き好き感情を抑えられない時期なのかもしれないけれど〜
そう、なんでしょうね。きっと。でも、ねぇ?^^ゞ そんな時期にこんな(公の場で発言権が与えられる=連続ドラマに主演してる)時代なので、よけいにそうなのかも・・・(←「そんな時期には狭いファンサイトの同志の集まりでしかそんなこと言えない時代」だった人^^ゞ)

♪さあさん
はじめまして、いつも読んでいただきありがとうございます^^ そうですか・・・さとしさんの声って、そんなチカラも秘めてるんですね、すてきすてき☆*° さあさんのお書きになる物語、これからすこしずつ拝読させていただきますね^^教えてくださりありがとうございます^^ なかなかお返事書けませんが、メッセージいただくのってとってもうれしいんです。長文だって大歓迎です、なにか叫び逃げしたいこととかあれば、いつでもぶつけてくださいね、PCの向こうで読みながらいろいろわたしも驚いたり頷いたりさせていただいています^^


うわぁぁ〜〜時間がΣ( ̄□ ̄;)
ごめんなさい、24日以降にメッセージ下さった方、今夜まで待ってて下さいね(><)
ぎゃぁ、お弁当作らねばっっ!