ガムなの?グミなの?

前々から惹かれてたベーグル屋さんのBlogを久しぶりに覗いたら、ちょうど今夜9時から4・5月の通販がスタートするって書いてあってドキドキ。
アラームセットして、つっかえつっかえどうにかHPから注文完了!
やたっ♪ 初・こはる*べーぐる(〃∇〃)♪
4月に届くまでには、ダイエットも第1段階クリアしてパンもいっぱい食べられるようになっておこう!
(こないだ言われて胆に銘じたヒトコト=「菓子パンは、パンではなく、菓子ですからね」)

そんな中、にの関連も、翔さんのドラマ情報も、雅紀のCM情報もちゃんとチェックしてるよ^^
家族ゲーム」は神木くん出るんだぁ〜ってテンションUP。楽しみだな♪
雅紀のCMは、すっごい「らしく」てにこにこしちゃう、味覚糖さんはCMうまいなぁ・・・っていうか、あれってグミなの?ガムなの?最終的に吐き出すのがガムってことだよね??

そして、明日旅のスポットCMのためのプレマップ予約と、29日のMステもカレンダーに記入OK!
智さん、無事に梅沢さんから連絡もらえたかな? (byサトラジオ&梅沢さんBlog)
そして奈良さんにおめでとうメール、したかな? (芸術選奨文部科学大臣賞受賞、おめでとうございます)
【2012年の今日はこんな日でした】