2008年チャイマイ山っ子記事♪

家の片づけ、次のターゲットはリビングに置いてあるベンチ。
座るところをパカッと開けると、中に収納できるヤツなんだけど、ぎっしり入ってるのは雑誌なワケで^^ゞ
とりあえず、ここを空っぽにして、中に「着る毛布」とかを収納したい!

ってことで、切り抜き作業を・・・。
前は、他のタレントさん達の記事も誰かにあげようと思って小分けしてたからなかなか進まなかったんだけど、今回は思い切って智さん&嵐のみ残して後は処分!って決めたら、けっこうサクサク進むもんだね。
ココは魔王時期と怪物くん時期のTV誌が中心。
なるべく読みふけらないように。
でも、ついつい写真につられてちょこっと読んじゃうケド。
んで、10年目突入のころの「ファンへのメッセージ」とか読んでは泣けてきちゃうんだケド。
そこは、浸ってる場合じゃないので、サクサク進める。

でも、ちょっと沸騰した山っ子の記事だけ書き残しとこうかな。
嵐ちゃんでやった最初のチャイルドマインダーを、山っ子が振り返る「嵐便」コーナーより。

「二人のロケのこぼれ話」
大野この間ロケでベビーシッターに挑戦したけど楽しかったね。
櫻井リーダー強がって(笑)僕が子どもに間食させすぎたから、せっかく作ったパスタを食べてもらえなくてショックだったでしょ?
大野僕が一生懸命作ってる間にイチゴとか食べさせるんだもん(泣)
櫻井ゴメン(笑)。でも、あれマジでうまかったよ。
大野イチゴが?
櫻井パスタが!
大野よかった!その言葉だけで僕は満足だよ。

あま――――い!
翔さんの、智さんに対する「でしょ?」がゲロ甘!
智さんの「もん」が可愛すぎる〜〜「イチゴが?」って自分のパスタに自信ないとこもいじらしすぎる〜〜!
翔さんの「ゴメン(笑)」がごろんごろんするレベルで甘やかすぎる〜〜!
山っ子がにいやまちはるさん家の小春ちゃんをお守してた2008年6月12日OAのチャイルドマインダーは、放送日がすぐに言えるくらいのお気に入りなのv
また見返したくなっちゃったなv
【2012年の今日はこんな日でした】