本日のあれこれ再び

えー、VSもたけなわではございましたが、
ダウンしておりやした。

とりあえず、その前に。
朝チャンとグッモニで
ナポレオン智さん、捕獲(*´・∀・`)
くるくる頭がナポレオンというより
アムロ・レイ
ひき肉捏ねるせくしーハンドと、
ノリノリきゅーとな捏ね姿の対比が
素敵でございました(Ŏ艸Ŏ)

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*

熱が下がらず、同僚みんなの好意に甘えて
病院行ってもう一日休むことにしたんだけど、
母から2度ほど電話があって。
最初のときは「通帳が行方不明なんでしょ?義妹ちゃんから聞いてるよ〜元気になったら探しに行くね」って切ったんだけど、
2度目の電話で、隠そうと思ってゴミ箱に入れたのをそのままゴミに出した気がする…と。
紆余曲折ははしょって、とりあえず病院から実家に直行し、ガサ入れ家宅捜査したけど見つからず、銀行回って対処したんだけど。
メインバンクは、通帳紛失の再発行を、地銀とゆうちょは、ひとまずキャッシュカードで残高をゼロ近くまで引き出して様子をみようと。ってか、隠すなら定期だろう母!そして、通帳だけじゃなくキャッシュカードも隠すべきだろう母!まあ、なくなったのが通帳だけだったのが幸いしたけど。
ATMでキャップを目深に被りマスクして年寄りに指示して残高全てを引き出させる女…。
完全に怪しいよね私|ω・`)

【2014年の今日はこんな日でした】