記念買い♪

きのう、いつもの本屋さんで「Cut」を予約したんだけど、
口頭で伝えただけでさらさらと予約伝票を書きあげられて「いつもありがとうございます^^」と手渡されてしまったΣ( ̄□ ̄;)


名乗ってないのに名前、しっかりと書いてあるし
「○○さまですね?」とかの確認すらされなかったし
電話番号なんて書いてないけどいつも連絡要らないって言うしどうせ週に2〜3回は来るんでしょ的な^^ゞ
メンが割れてるとは思ってたけど、ついにここまで・・・(苦笑)


で、きのう買ったのは、コレ♪


文庫本の表紙に、斗真、というか葉蔵だよね、これは。
この雰囲気、すごくいいなぁと思って、
手元に置いておきたくて記念買い。


子どもの頃から活字好きだったけど、そうは言っても偏食でね、
ミステリーとエッセイが好きだったから、大人向けの純文学って、実はあんまり読んでなくて。
特に太宰は苦手で教科書に載ってたメロスくらいしか知らないの。
でも、今なら少しは感情移入できるのかなぁと思って、読んでみようかな、と。


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今日はね(←どんだけ日参)オリ★スタ&女性週刊誌を見て来たよ。


オリ★スタ
智さんのサプライズバースディの記事に激しく惹かれる。
でも、ひとまず保留にして帰ってきた。
うぅ・・・か、買うべき?


日経エンタ
やはり、広島では未入荷。
なんだか素敵なお知らせも載ってるんでしょ?
土曜日かなぁ、週明けかなぁ〜楽しみだな。


女性週刊誌
女性自身とセブンをチェック。
女性セブンには「最後の約束」の個別ショットと役のプロフィールが載ってた。
智さん、最初に清掃会社っぽいなぁと思った時から、
“ってことは、業者通路とか通風口とか、ビルの細部まで把握してるからそれで闘うのかなぁ”なんて思ってたのだけど、
ダクトを這い廻って脱出を図るのかぁ☆
いやん、なんだかカッコイイ気がするぅぅ〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
しなやかな身のこなしとか、期待しちゃっていいの?
それとももぞもぞごそごそ系なのかなぁ;;;(←期待しすぎないよう、自分で牽制^^ゞ)


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


東京ドーム、5人とも元気で楽しそうだったのね^^
明日、レポを探してみよっと♪
【2008年の今日はこんな日でした】