健太くん・始動!

歌おにが発表された時のスポーツ紙には、
18日がクランクインだって書いてあったよね。
撮影、始まったのかな。
「矢野健太役の大野智さんで〜す!」って紹介されて、
「よろしくお願いしま―す!」って始まる、健太くんとしての毎日。
どんなだったのか、気になっちゃって、一日中、そわそわしちゃった^^ゞ
明日のワイドショーで、ちょっぴり様子を見せてくれないかなぁ…。


とはいえ、クランクインを待たずに智さんの「歌おに」は始まってるようで。
ベストアーティストの日にも、番宣のためのバラエティ収録があったみたい。
(番組観覧に友達が参加したっていうblogを見たの。OAは初回放送日近く♪)
私的には、せっかくのチャンスだからオーラにも出て欲しいなぁ…松兄ぃは必殺の番宣で出るよね。
5人は前世でも繋がってたんじゃないかなぁ…それ、知りたいよね。
そして、智さんは強力に誰かに守られてるんじゃないかなって気もするんだよね。
あとは…「徹子の部屋」は…うーん…非常に噛み合わなそうだしなぁ^^ゞ
「南くん」の時ににのが「愛エプ」に出てて、いつか智さんも出て欲しいなぁって思ってたのに終わっちゃったものね、残念!
あ。
ベテランお兄さん…半田健人もいいなぁって思ってみたりした。
っつか、もうそろそろキャスト発表してもいいんじゃないかしらん;;;
時効警察」みたいに、主演以外は地味めなパターンなのかな(三日月ちゃん、その後イイ感じに売れたし、大好きだったけどね^^)

…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●18日6・8・9・16時台に拍手くださったみなさま
 どうもありがとうございました^^
 とっても励まされています
            【2007年の今日はこんな日でした】