ほんとに言い逃げ;;

微妙に風邪っぽくて、時々頭がくらっとする。


だけど、マジックの番組は録画しつつリアルタイムで視聴。
韓国のCD使ったマジシャンさん、すごかった!(カワイイとは思わなかったけどね^^ゞ)
解説がDr,レオンなところが胡散臭そうでいいなぁ(笑)
昔、Dr,レオン×嵐でマジック番組やったよね。
レオンの頬のLの文字も超胡散臭くて、B級感が嵐らしくておもしろかったし好きだったな^^
いや、貶してるんじゃなくて、マジで、バラエティとして楽しかったの。
でも、芸風(?)は胡散臭いけど、Dr,レオン、実はけっこうすごいよね!
カードマジックの使い手さんを“カーディシャン”って呼ぶのをゲムニで初めて知ったと思ったら、タイムリーに今日もカーディシャンって言葉を聞いて感動。
そそそして、歌舞伎町のマジックバーで人気のマジシャンさんの紹介VTRに映ってたのは、ひょっとしてババ子さんだった??


マジック番組の後半は、ちょっと体調がヤバいので早く寝た方が賢明?って思ってたのだけど、
でも、「流星」は見たい!と思って頑張って起きてて。
んで、終わった後で勢いづいて「ピンポン」の生番宣のおしゃれヘアなにの見て、
そのまま続けてHDDに入ってた(ダビのために移してた)「真夜中の嵐」のサトさんの甲賀・忍者屋敷と雅紀の裸祭りを…。
で、こんな時間。


流星の感想も、
買った雑誌のことも、
歌おに初日の映像は結局流れなかったねってことも、
JPの翔くんの新聞広告がとても良かったことも。
また、後日ってことで。
とりあえず、寝よう。

…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●19日0・6・7・10・16・20時台に拍手してくださったみなさま
 どうもありがとうございました^^
 いただいた拍手に元気、いただいてます
            【2007年の今日はこんな日でした】