TBSさんに、お願い

ブランチでこんなに尺とってくれるのって、やっぱ、新番組効果・・・・なのかしらん?
それとも、うたばんの「ジャニーズ下克上」の賜物っすか?
いずれにしても、ありがとうございます!だよーーー(T∀T)
TBSさんに、こんなに感謝する日が来るなんてっっ(爆)



あのね、前々から、こうなるといいなぁって思ってた夢がいくつかあってね。
こんな、夢だったんだけど・・・・



♪10周年記念ライブをドームでやれたらいいな
♪10周年を、ゴールデンの冠番組でお祝いしてあげたいな
♪10周年のときにはブイ6みたいにみんなで記念旅行とか行って、それをTVで見たいな
♪10周年記念に、東京フレンドパーク(2時間拡大)に出てほしいな
真夜中の嵐で埋めたタイムカプセルをバードさんと一緒に、深夜に掘り出しに行ってほしいな


最初の「ドーム公演」は8年目で叶っちゃったから、あと4つ。
冠番組でのお祝いも、旅行も、フレパも・・・・・TBSさんなら叶えてくれるよね?
どうか、どうか!  期待してます★
そんでもって、タイムカプセル。
宿題君企画で、オグさんも見届け人として6人(バード&嵐)と一緒にチャリで行ってみません?(爆)


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●Yさん●
 ふふ、ブランチ、見たんだね〜
 うん!もっちろんワタクシ、正座で見てたよ(笑)
 メンバー5人、仲良しなのが嵐のいいとこだからねっっ♪
●きょんさん●
 お気遣い、ありがとうございます^^
 夕方まで休養して、どーにか復帰したよ
 やっぱり智さんがいちばんの薬みたいです(笑)
●9日18時台・22時台に拍手してくださった方●
 どうもありがとうございました^^
 纏まらない独り言ばかりですが、
 またおつきあいいただけたら嬉しいです^^