空振り;;

金曜日は、ひょっとしてクランクインの様子が流れないかなって、
N田さんとTBSとテレ朝に分かれてWSを張ったのだけど、
やっぱ、歌おに映像は流れなかったなぁ…。


そして、サラ金最終回も、もちろん張ってはみたけど案の定空振り。
次回予告はテロップのみだったよ(><)
年が明けたら、普通にテレ朝で流れるかなぁ〜激しく生まれ変わる健太くん^^


なんの雑誌だったか、おにいさんの衣装、スタッフさんに「着るの嫌でしょう?」って言われたけど、そんなにヤじゃなかったって言ってたよね。
確かに、これまでさんざんいろんな衣装着せられてきたものね(爆)
“嵐”って書いてあるシャツとか、でっかいトランプ模様くっつけたコートとか、
股間だけ硬質そうな緑色宇宙人とか、ナースとかメイドさんとか。
まっ白いタキシードで地下鉄の駅でピザ待ったりね。
そりゃ、それに比べたら、ぜんぜんOKだよね!


健太くん、早くあいたいなぁ♪





…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●19日6・7・9・17時台にくださったみなさま
 なぐり書きの書き逃げニッキに
 あたたかい拍手、どうもありがとうございました
 嬉しかったです


            【2007年の今日はこんな日でした】