あらしちゃん

べっきー、かわいいよね^^
智さんに5分間も全身を見つめられたら、私だったら泡吹いて倒れるな^^ゞ


そして、モテダメ嵐の智さんのスタイリングが!
淡い色のTシャツと細みのデニムの智さんって、最強だと思うの.+:。(≧∇≦)゜.+:。
あの、肩のラインと薄い体躯と、すーっとした脚のラインがね、すっごい好きv
ちょっと身体をよじったりしてると見えるうなじ、とか
日に焼けた、キメのこまやかな素足、とか。
あーもー、なんでこんなに好きなんだろv
また、答えが全部、おっとこまえ!
智さんが落下することなんて、ないんじゃないかなって思っちゃう。


でも、今日は翔くんの「松嶋ぁぁ――ッ!」が聞けなくて、ちょっと残念^^
でも、ソフトな「松嶋v」もかわいかったけどね♪
【2008年の今日はこんな日でした】