実感わかないけど

確実に、日にちは迫ってて、明後日はもうコンサートなんだね。
明日も普通に仕事があるので、今回は前もってちゃんと計画的に準備しようと思ってたのに、けっこう余裕がない感じになってて。


ウチワはね、作った。
デコパネを切ろうと思ったんだけど、あまりの細かさに挫折して、
も、いいやってカラーシートで平面にしちゃった。
裏は、去年と一昨年のパーツを使いまわし…流行りのリメークってヤツ?(苦笑)


今回は、智ファン2名+ニノファン1名の3人で参加なのだけど、
お友達はそれぞれ、
日程計画をばっちり立ててくれるツアープランナーさんと、
東京暮らしが長くて行動的なツアーコンダクターさんって感じなので、
あちこち案内してもらえてすんごいありがたい。
私の役割は…チケット(←申込配分とか諸々を考えるだけっていう)&ホテル関連なので、当日はもうしっかりしてなくていいの^^ゞ


あ、夕方に、お食事のお店をやっぱり予約した方が良くない?ってことで、
ツアコン担当のお友達に手配してもらったんだけど
『2時から、大宮の名前で予約しました〜♪』って結果報告が。
『大宮って…(爆)』と、お約束でツッコんどいた。
赤金と青銀の衣装でランチに行くべきかしらん^^ゞ

【2008年の今日はこんな日でした】