お礼とお返事

23・24日に拍手ボタン押してくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
疲労困憊のカラダに、とっても効きました―^^
メッセージくださった方へ、お返事コチラ↓に書きました。

●23日STCさん
月曜日、無事に初回限定盤、買うことができたでしょうか?
嵐、速攻で予約しないと買えなくなっちゃったんですよねぇ…。
翌日にも初回盤がいーっぱい並んでたのがうそみたい。
「よらんSP」、ねv ぜひ羽鳥さんと一緒にやってほしいですよね♪


●23日そのさん
はじめまして^^
お! MD派仲間ですか? 嬉しいです〜♪
私の場合、デジタルものに弱いのもありますが、HDDとかのメモリーものがどーも信用できない気がしちゃって^^ゞ
でも、セットリスト順にちゃんと編集されてるんですね、MD上級者ですね!私も見習わねば…。


●23日みーさん
体調、お気遣いくださりありがとうございます。
気合いで踏みとどまってます(笑)
一人暮らしなのに積極的に嵐情報を検索して嵐番組を見る息子さん、素敵です^^
TV誌は、ねぇ…首都圏版も関西版も、我が家でもなんの役にも立ちませんが、
中四国版買っても、結局はTV番組表を活用することがあまりないのでね、ま、大差はないかな、と^^ゞ


●24日0:09「懐かしいです〜」のメッセージ、くださった方
ありがとうございます^^
台風ジェネレーションの振り付け、あぁ、そうですね、ニノ、ちょびっと恥ずかしそうでしたね―^^
続き、書きたいエピソードはいっぱいなんで、近日中には!
また、そのときにはおつきあいくださいね^^


●24日もうすぐ半世紀さん
お気遣い、どうもありがとうございます。
恵比寿の聖地・・・潤ちゃんファンのお友達なら必須!ですよね^^
私も毎回、東京に行くと智さんのロケ地に行ってみるんですけど、
今回は魔王のロケ地に行きたいなぁって思ってますv


●24日すみさまさん
お気遣い、ありがとうございます。
は〜い^^ 家事の手抜きと気合いで乗り切りたいと思います!


●25日kimiさん
コメントでいただくのもすっごく嬉しいんですけど、拝見して、念のため削除しておきましたネ^^
ところで、先日のニュースで、昔、住んでた町の名前が聞こえてびっくり!
すぐに小学校の時の友達に、大丈夫だった?ってメールしました。
(お祭りがあるのはしってたけど、花火やってるなんて知らなかったよ〜って、今は別の町に住んでる彼女は言ってましたけど)
kimiさんの周りでは、あそこに行ってらっしゃる方はいませんでしたか?