はねトび・・・・??

さっきね、ヤフトピで「悲愴感」のCD発売イベントのニュースを見てたの。

したら、インタビュー途中で鈴木さんが「はねトび」収録のために異例の途中退席ってくだりで、
田中さんいわく『今日、収録に嵐が来るからなんですよ。だから僕らをプロデュースした人も来てないんですよ』。
・・・・・えーと。
・・・・・・・・・・その「嵐」ってゆーのはうちのかわいこちゃん5人組の「嵐」のことですか??
・・・・・・・・・・・・・・・・・この時期に、フジで、なんの宣伝???


今日の収録ってことは、9月下旬とかのOAだよね、普通?
まさか録って出しで来週放送の“国立競技場やりまーす!写真集も出まーす!”なんて告知ではない・・・・よね?
ひょっとしてもしかして10月期に、フジで新番組始まっちゃうとか「VS嵐」が出世しちゃうとか!?
まぁ、やっぱ無難に写真集、かな;;;(←すでに「出る」前提で話をすすめる;;;)
出るとして、5人でいけるコーナーって、短縮鉄道とかかなぁ?(サトさん、ダイジョブか!?)
なんか、ちょっぴりワクドキなんだけど、
でも、ま、あんま過剰に期待せずに出演発表待っとこう・・・・^^ヾ