(๑´・∀・`๑)あわあわぽむぽむ

3月1日ってことで、ナイーブのCMもOAスタート♪

ボディソープの方は、まだ時刻入りのしか録れてないんだけど、
濃密泡洗顔の方は、ばっちり☆

爽やかなブルーのシャツで、ほっぺに濃密泡をぽむぽむしてる智さん、
かぁわいぃ〜〜〜(*≧m≦*)☆
あの、コドモみたいなうひょ〜ってカオね、好きv
ナレーションの声は、やさしくてとろけそうだしv

クラシエさんのサイトでのメイキング動画も、なんかやさしいよね^^
あの、でっかい桃ボディソープのてっぺんに座ってるのは30秒バージョンかな?
去年の経験からすると、30秒バージョンってほとんどお目に掛かれないので、心して臨まねばっ(拳握 ←って、どこ張れば?・・・とりあえず告知されてたBS朝日は、押さえた)