鍵部屋^^

角川さんのサイトで、原作のラジオドラマが聴けるみたい。
明日あたり、時間が取れたら聴いてみよっかな♪

コチラ⇒ http://www.kadokawa.co.jp/kagi/

「防犯オタク」とか「暗い廊下の奥にある備品倉庫室で研究に没頭」とか、
当初の段階では“静”のイメージの径くんだけど、
でも、原作の中では、頭脳だけじゃなくて身体能力も高いようで…♪
これは、意外と“動”なのかも?…ちょっとしたアクションも期待できそうかも〜〜〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜

あのね、まだ智さんが「魔王」やるずっと前にね、夢だったのがね、
いつかTVでドラマに出るようになったら
「必殺仕事人」とか「夜逃げ屋本舗」とかみたいに、昼間はほんわかしてて、夜になったら闇にまぎれて黒猫のようにしなやかに別の顔を見せる役がいいなぁ・・ってこと。
だから、二面性を持つ成瀬が決まって、すっごくすっごく嬉しかったの。
頭脳で闘う成瀬に対して、径くんは身体能力も発揮してくれるといいなぁ…(>人<)

拍手やお星さま、メッセージ、ありがとうございます。
お返事、も少し待っててくださいね。
【2011年の今日はこんな日でした】