貫禄・・・

こないだのMステの「Birth Your Song」コーナーですま兄さんが出てるの見たの。
「Free Bird」を歌っててね、しんごちゃんが25歳でなかいくんたちが29歳だったのね。
嵐よりも全体的に年下なのに・・・しんごちゃんなんて嵐の誰よりも若いのに、
なんだろう、この風格は。
ものっすご貫禄あるよね、すま兄さんたち。
っていうか、嵐だけ見てたらずいぶんと頼もしくなったなぁって思うのに、やっぱり他のアーティストさんに混じると、
なぁんかフレッシュというか、ねぇ?(苦笑)
・・・なんて、旦那と話してたのね。
で、今日のお昼ごはんのときに「VS嵐」を見返してたら、突然、旦那が「わかった!」って言うの。
「嵐とすまっぷの差は、上二人の貫禄の違いなんじゃ」って。
すま兄さんたちは、2トップのなかいくん・きむらくんが下3人に対して絶対的なのに対して、嵐は上二人がしっかりものの末っ子につっこまれ放題なのがグループ全体の風格に現れてる、ということらしいよ。
まぁ、まぁ、ね、そこはパッと見、否めないかもしんない。
でもさ、山っ子はさ、二人の世界できゃっきゃしては下3人に呆れられたりもするけどさ、なんだかんだで突っ込まれたりネタにされたりしてるけどさ、本当はすごいんだよってね、ちゃんとみんなわかってるんだもんね。
そんでもって、どんなに国民的アイドルなんて言われても、いつまでもどっかフレッシュ感の抜けないままの嵐でいてほしいし、そのままでいるんだろうな―ってね、思うの。
いつまでも、先輩方を尊敬して、先輩方に可愛がられる嵐が好きなんだもん^^
【2010年の今日はこんな日でした】