グリーンアリーナから出たら…

コンサート終わって外に出たら、なかなかの土砂降りでガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
うっかり傘持って来なかったらコンビニで売り切れてるわ、
なんとか買ったものの今度はタクシーの空車がいないわ、
道は川みたいになってるわ雷鳴るわ途方に暮れた人がわんさかいるわ…。

そんななか、なんとか彷徨って、停車してる最終バスを見つけて駆け寄り、無事に帰宅できました。地獄で仏。発車しかけたのにドア開けてくれた運転士さんありがとうございました(;▽;)
通常盤難民に続いて帰宅難民の危機だったよ!
あっぶねー!

ってことで。
洗濯と靴のケアだけどうにか頑張ったところで電池残量ほぼゼロっす。もうダメ。いさなみすやお、とかキュンって言ってる場合ではない、ほんまにばったり…。

【2015年の今日はこんな日でした】