WSざくざく・・・・

起きて朝イチでDVD立ち上げて定置網の漁果(笑)を確認
やじうまは、5時台だけみたいだったけど・・・どうだろう
めざまし、ズーム・・・と確認して、とくダネ見ながらスッキリを録画
オグさんは、昨日ゴルフだったのね;;;
ってことは、今日行って、話が出るなら明日かな〜予約をシフトしなきゃ
なるともは、本日は男性の●口さんが芸能担当
「ドームやるのって、やっぱ、年功序列っていうか、先輩より先にはできないんですか?」というなるみさんの質問に
「そうそう」と答える●口さん
違うよ〜〜それ;;;;;
「嵐って順番でいったら、V6の下くらい?ときおの下??」
メッ●ンジャー黒田に山崎●正も加わって、なんだかさっぱりなスタジオ
「だから、V6の下でかつんの上くらいじゃない?」と自信ないなりに責任感でまとめる●口さん
違ぁぁぁ〜〜う!!ざっくりとは合ってるけど、違ぁぁ〜〜うぅぅ!
駒井さーーん!駒井さん出てきてぇぇ〜〜!!
普段はそんなに好きじゃない駒井さん(ごめんなさい)が、こんなにも必要に思ったことなかったわ!
そんな駒井さんは、ザ・ワイドでドームのグッズ待ちの列をレポートしてた
こんなトコにいたんかい!(←録画だし)
っていうか・・・すっげぇ、人!
想像を絶する人・ヒト・人・・・・・
こんな中でSさん、4時間も並んでたのね〜〜(><)
しかも、私のお願いした分を買うために、余分に売り場並んでくださったのね(><)(><)
もう、東に足を向けて寝られないわっっ
あらためて、ありがとうございました〜〜〜〜(T▽T)




なんだかね、ちょっと前まではWSたくさん張ってても、
あんまり取り上げてくれなくて、残念だし淋しかったけど、録画の編集は楽だったなぁ
近頃はちょっと張ればざっくざく網にひっかかるから、サムネイル変更すんのが面倒なくらい
やっぱり、キテるんだろうなぁ・・・




そして、夏コン日程も判明
地元が入ってて、ひと安心〜〜毎年、なくなるんじゃないかって不安なんだよね
例年なら、あそこもここも、と入れたいところだけど、
今年からは、ちょっと大人の事情で自粛してこうと思ってて。。。。
地元と、大阪日帰り・・かなぁ
いちばん最初って、いつもワクワクするから行きたいけど、あの日は1回だけなんだね
今回、まだ少し時間あるから、また考えよう^^




っつか、きのうのチャリ遠征+帰宅後カレーを仕込んで2号部活の保護者会・・というハードスケの疲れが1日遅れでやってきて、めっちゃめちゃだるい〜〜〜
身体に泥が詰まってるみたいだよ〜〜
それでもお昼に急に出かけると言い出した1号用に超高速でパスタを作る
買い物行ってないから、ありあわせで「ハムと小柱と玉葱のクリームソース」
なんか、一人バッカナーレ状態で頑張ってみた
なんとか間に合って送り出したら旦那と2号の昼が・・・
こちらは「しめじとタラコの和風」
ワタシ、持久力はないけど、1時間くらいならバッカナーレで雇ってもらえないッスかね^^ヾ