信じて祈れば願いは叶う^^

夜に、N田さんからメールが・・・・
え?そうなの?・・・す、すごい・・・・
あまりのびっくりに、びっくりマークも使えないくらいびっくり・・・



黄色い涙、地元での上映が決まったって、映画館からメールがあったって!
N田さんが以前メールで問い合わせしたときは「予定なし」との返事だったんだけど・・・
私がTEL問い合わせしたときもダメだったんだけど・・・・
やっぱり、色んなメディアが取り上げてるってのも、スケジュール調整のきっかけになったんだろうし、
メールの問い合わせも多かったんだろうな
ちゃんと、受信履歴を残しててお知らせしてくれるのって、いいね^^
劇場HP見たら、スケジュールはまだUPされてなかったけど、
BBSの問い合わせ書き込みには日程も答えてあった
6月かぁ・・・・国内なのにソウル並み(笑)
でも、これで、何度も観れるね
ちなみに、この上映館って、飲み屋街の雑居ビルの中にあるんだけど、
「キャッツアイ」ってお店も「バー3104」なんてお店も入ってる、とっても嵐なビルなの♪
それも、なんだか嬉しいかも〜〜



とはいえ、やっぱり、早く観たいから今月倉敷には行ってきたいな
じっくり黄色い涙の世界に浸って、それから夕方の倉敷の町並みを散策して・・・っていいかなって^^
ゆっくり、じっくりかみ締めて観てきたいなぁ




そうそう、会社の帰りにね、
ちゃんと予約してた『We can〜』初回盤を連れて帰ってきた
初動売り上げの後も落ちないように、通常盤は時間差で後日買うつもり^^
でも、バタバタしてて、まだ未開封(><)夜中に聴こう。。。
で、Hを見てくるの忘れてた;;;
犬童監督とSAKEROCKメンバーが、あの衣装で映ってるヤツ
タワレコとのコラボ企画って、音楽メイキング番組で言ってたのだよね
明日はちゃんと見てこよう・・・楽しみだぁ
ほんでもって、Mステブログに久々「チェスト〜!」の文字が^^
そーいや、最近チェスト、言ってないわ
でもね、JストのCMスポットの最初の「J-Storm〜」ってトコが、
なんべん聞いても「チェストォ〜」に聞こえて仕方ないんだよね^^ヾ