あんにゅいさとし

なんだか・・・夕方まで「映画 怪物くん」の特典ディスクを観てたので、VSでいきなり黒髪さとしにちょっとビビっちゃった^^ゞ
特典ディスクを観はじめた時には、おぉ!茶髪!ってビビったくせにね^^ゞ

黄色い坊ちゃんは、メイキング映像を観てると、黄色いくせにふわっほわな智さんなんで、ちょっとおもしろいの。
薄い体躯をひねって笑ってる仕草なんて、女の子みたいでねぇ…かっわいいんだもん!
三十路男性だなんて誰が思う?
でもね、公開日の舞台挨拶とかね、本当にステキなの。濃チャコールグレーのやさしい色がよく似合っててほんとにカッコイイ。
・・・・という、特典ディスクの事は、とりあえず置いといて。

VS嵐の智さんの色っぽさって、なんなん!?

あの衣装の色もあいまって、
あの、中指で耳の後ろを掻く仕草の色っぺえこと!
あの、たおやかな笑い方のしどけないこと!
座ってるだけで、凶器のよーに色っぽいんだけど!?

なんか、「USO!?」のときにも、後ろの席で座ってるだけで一人ヤケに色っぽかったけれど、
年齢重ねてるぶん、その色気の質がね、ハンパない。
夜道のくちなしの花みたいに、めっちゃ誘因力!



・・・と思ってたら。
眠いんですね、アナタ(爆)
ねむねむで体温もほぁぁ〜って上昇するくらい、眠いんですね(コドモかっっ)

あぁ、ミッキーにとり憑いて
横のかわいいヒトの体温を感じたいぃぃぃ〜〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜

とにかく今日のVS嵐の印象は「さとしが色っぽかった」ということにすべて持ってかれちゃった^^ゞ
もっかい、ちゃんと見て、番組を楽しまなくっちゃ^^ゞ
【2011年の今日はこんな日でした】