濃厚〜〜♪

いやいや、朝から・・っていうか、昨日から色々で
カ●ピス原液ばりに濃かったなぁ。。。^^



昨日はね、ちゃんとHをチェックした
「あの衣装」に身を包んでかしこまる犬童監督とSAKEROCKのメンバー
監督が潤の衣装が着れてるコトに私もびっくり(笑)
あの衣装って、微妙な素材感を出すためにわざわざ中国で作って貰ったんでしょ?
智さんの衣装着た浜野さん、こないだのメイキング番組で翔くんと対談してたときにも
なんだか、いい味出してるなぁ〜と思ってたけど
「僕の妹が大野くんの大ファンで、たぶん、妹は大野くんに僕を重ねてるんだと思う」って(爆)
たぶん、大真面目な顔でサラッと言ったんだろうなぁ
その場の空気まで伝わってくる感じ
あぁ、でも、そーゆう絶妙な空気で面白いってとこ、智さんと同じ風味かも^^
そして、過去の一連の嵐記事の一覧に添えられたテキストにも、
編集部さんの愛と確かな目が感じられて、すごくキた
相葉ちゃんの写真の狙いは「無自覚な色気」だったのね〜〜とちょっと感動したり
・・・・・シリーズの完結編になる今号
とりあえず保留にしたけど、買いたいな・・てか買うんだろうな(笑)



本日から2号は友達家族のキャンプに連れてってもらうことに^^
朝、送り出してから、はなまる見ながらコーヒーを飲む
本日のカフェは、トントンv
+inDOME話で盛り上がるトントンとやっくん^^
やっくんも行ってたんだぁ〜〜
ドームってことで、関係者席も枠が従来より多く取れたのかな
笠井さんとかやっくんとか、嵐コン初体験の方が嬉々として話してるのがなんだか嬉しい
だって、観たら絶対感動するって、嵐コン!
「お〜おのくんは、ほんっとに秘めた才能持ってて、歌うまいよねぇ〜」とやっくん
トントンは賛同した上に「ダンスもすごく」ってv
でも、やっくん的には「ダンスは櫻井君がすごいなと」ってΣ(;□;)!!
・・・・・・・(凝固)・・・・・・
・・・・(絶句)・・・・・(解凍)・・・そ、そーなのね;;;;;
「Love so sweetがいちばん盛り上がったよね〜♪」
やっぱ、TBSだしね!
そして、千秋のコーナーのアシスタントは赤荻アナv
翔くんのご学友ってこともあり、好きなんだよね、赤荻くん^^
っつか、最初にはなまるに出たころには、
すごく緊張してて、少しつっかえたりして、
岡江さんややっくんが温かく見守ったりフォローしてたりしてて微笑ましかったのに
すっかり堂々としちゃってねぇ(←近所のおばちゃんか^^ヾ)
温泉玉子の作り方間違えて指摘されてもしれっと切り返してる
天カスが入ってサクサク食感の納豆とろろ刺身丼食べて
「あ〜たまんねぇ〜」なんて唸ってる言い方が翔くんそっくりで嬉しかったりね^^



そして、夕方からSちゃんから届いたオールナイトニッポン聞きながら買い物に
Sちゃん、ほんっとにありがとう〜〜〜すっごいニヤけた!
めっちゃ微笑ましくて可愛い年長組さんで
楽しそうに話してる顔が浮かんでくるよねv
智さんの「しょおくん〜」って呼ぶ声がすっげぇ可愛い♪絶対ひらがなだよね、あれv
結局、ずっと聴いてたくて番組まるまる分、SATYを徘徊
すげぇ笑顔で色んな売り場を渡り歩く女・・・かなり不審者だったはず;;;;



そんでもって、とどめのうたばん!
なんでしょ、あの素敵な番組ってvvv
もうねぇ、智さんが可愛くて可愛くて♪
あのね、笑ったときに、歯の奥にチラッと舌が見えるでしょ、智さんってv
あれがね、もう、大好き!
とがってなくて、まぁるい舌でね、あれにやられるv
きれいなピンク色でね、絶対、舌苔とかついてないに違いないっ!(駄洒落じゃないよ)
ちゃんと回文も披露していただけて(回文作ってもらえて一人前ですから!)
内容も盛りだくさんでね
歌は「半生」かな(うどんかよ)
もう、大満足で、可愛くて悶絶して、面白くて爆笑して、
終わったときにはTVの中のヒトタチと同じくらいぜぇはぁしちゃったわ〜〜幸せだったぁvvv