ナイスゴールデンウィーク♪

・・・・って、言ってみたかっただけ^^ヾ
いやぁ、山内さん、無敵だなぁ、好きだなぁ〜v
今日も、朝ひとりで・昼1号と・夜旦那と・・とうたばんばっか見てた
どんだけ見るんだか(爆)
で、いちいち細かいところがツボで♪
編集したら番組開始前の予告CM含めても38分弱だったから、
ブログ巡りしてて「40分」って見掛けたのは、
首都圏じゃ8時前にも嵐映像あったってことだよね
いつもなら「いいなぁ」って思うけど、こんだけ充実してたら「ま、いっか!」だよね



お昼は、MAが今日から「ごきげんよう」に出るってんで、録画しながらリアルタイムでも見てた
嵐話は出なかったけど、みんなのびのびと楽しそうにしゃべってて楽しかったv
MA,トークうまくなったなぁ・・・
で、町田さんが、年々若く可愛くなってるよね〜そんなトコまで似てる同期(笑)
『外国人離れしてる』と間違って言われるヨネに爆笑
単に日本人離れしてる、の間違いで、決して外国人前提じゃなかったんだけどさ、
なんだか、すっげぇウケちゃった
そーいや、前に「浮世絵離れしてる」って間違った友達がいたなぁ(ね?Aさん/笑)



夕方から、旦那の靴を買いに老舗デパートにでかけた
●越は、メンズフロアに力を入れてるんで、旦那はお気に入り
で、そこの店員さんが「大野さん」なのが、私はお気に入り(笑)
名前だけでALL OKな気分になれるあたり、かなり痛いと自覚はアリ;;;;
「大野さん」は、とても礼儀正しくてソフトな笑顔で知識も豊富なんだけど、
唯一の欠点は「スーツが小さくてキツキツ」なところで・・・・
いや、初めて行った時には、急に成長して(横に?)キツくなったんだろうなぁ〜でも袖丈も短いぞ?と
ちょっとほほえましく思ってたんだけど、
行く度に、そうなの
スーツの色柄が違っても、きつそうなの
今日も、小さめのスーツにソフトな笑顔で「大野さん」は癒し系接客だったわ〜
・・・・って、老舗デパートで、それっていいもんなんだろか・・・私はヤじゃないけどね^^