ココロだけはドームに・・・・

幽体離脱できるもんなら、キモチだけでも参加したかったわ〜東京;;;;
朝、11時前にね、グッズすごい人〜〜(><)って先輩Sさんからメールが!
発売は13時からなのに、人で溢れかえって大変みたいで
おまけにどんどん日差しは強くなって、SHOWタオル被って待ってるって
あまりの混雑に、30分早く販売スタートしたけどいっこうに進まなくて、
結局 買えたよ〜(T▽T)ってメール受信したのは15時回ってた
私が買い残したグッズをね、買ってくださることになってたんだけど、
次々入る途中経過のメールに
「もう、倒れちゃいけないから私たちの分は無理しないで、ご自分の買ったらゆっくり休んでください〜〜」って返信してたんだけど・・・・
おっとりした見た目とは全然違う、決断力&行動力抜群でハンサムウーマン系な性格のSさん☆
しっかりお願いしてたグッズを買ってくださいました
・・・ううぅ、本当にありがとうございました(感涙)



私はといえば、ごろごろしてる旦那&遊び歩いてる2号の朝昼の食事の支度の合間に
HDDの整理やらダビングやら、洗濯やらごそごそ・・・
1号が合宿で昨日からいないので、久々に布団も干せるわ〜〜
(休みだと夕方近くまで寝てんだもん。。。)



そして、3時半くらいに2号が急に
郊外にあるゲームリサイクル店(近所のヤツの支店)に行ってみたいと・・・
そこってさぁ、チャリだと40分以上かかるんだけどぉ;;;;
(旦那は午後から仕事に行ったんで、交通手段はチャリのみ!)
ま、お天気もいいし、サイクリングがてら出発
途中で、偶然、こないだリビング新聞に載ってたこだわりパン屋さんを発見♪
うきうきとたくさん買い込み、目的地方面へ〜〜
で、どうせなら・・・ってことで、もう少し足を伸ばして
私の祖父母のお墓参りにも行ってきた
数珠もお線香もろうそくも何も持ってなかったけど
でも、久しぶりにお参りできたから嬉しかったな
山の上から見下ろす景色、子供の頃からあんま変わってなくて懐かしかった〜〜
それから、山を降りて、
夕方の河原でスケボーやってるお兄ちゃんたちを眺めながら買ったパンを食べて一休み
薪で焼く、自然素材のこだわりパン・・・美味しかったぁv
また買いに行こう!(←チャリじゃなくて、車で、ね;;;)



夏コンも決まった☆みたいだし、
明日のワイドショーの予約も相方Sちゃんと手分けして張ったし!
(なんか、テレ朝のカメラもあったとかで、今回はやじうまも張ってみた)
明日にそなえて、久々に早寝しよっと^^