おかえり王子

会社から帰ったら、食卓に置かれていた、怪物王子。

映画「怪物くん」の前売り特典のストラップ。
チャリの鍵に付けていつも一緒に持ち歩いていたのに、
何年か前に、1号が自分のチャリがパンクした時に貸したら
鍵を無くしやがって(´•ω•̥`)
まあ、予備の鍵はあるし、怪物くんも保存用はあるから、仕方ないか…と諦めてたの。

こないだ1号がなんかネットで落札したとみえて、郵便が届いてて、コイツまた遊びのグッズを!と、オイオイと思っていたら。
このストラップ落としてくれてたようで…。
何年も経ってるのに、気にしてくれてたんや…。
日ごろは嫌になることばかりなんだけど、
たまーに。本当にたまに、喜ばせてくれるんだよな、1号。

【2015年の今日はこんな日でした】