昨日の今日で・・・

びっくりしちゃったよ〜〜〜;;;;
や、昨日の日記で、智さんのクンプーのリストバンドのこと
「大切にしてるんだね」って書いたら、
いきなり まごまご嵐のエンディングトークで、その話題が!^^ヾ




孫本編は、にのあいでじいちゃんばぁちゃんと山中湖にピクニック
竹細工職人のじいちゃんに習って竹とんぼを削るニノは、
右手のナイフを腿の上に固定して、左手で竹を動かしてて、
相変わらず器用だなぁって・・・
そして、相葉ちゃんは左手首を骨折したばぁちゃんに代わってお弁当を作る
ラップで握ったおむすびが重箱から頭が出ちゃうからって
手のひらで押しつぶす相葉ちゃん(笑)
結果オーライでお昼に蓋あけたら美味しそうな三角っぽくなってた ←ちょっと、私もやってみようかなと思ったり;;;;
筑前煮もね、てり良く美味しそうにできてたなぁ^^




そして、エンディング
テーマは【メンバーに言いにくいこと】
そこで、にのから智さんに『歌番組とかでクンプーのリストバンドが映ると、2006って書いてあるので旬な感じがしなくて困る』
いつ録ったの、みたいなね?
したら、智さん
「失くなるまでしてようと思ったんだけど、なっかなか失くなんねぇし!」て・・・!
「思い出とかじゃないんかい!」みたいな爆苦笑気味なツッコミの翔ちゃん
私もTVに向かって、異口同音に突っ込ませていただきましたわ
・・・ま、ね?
TV的にはそーゆーコメントだけど、やっぱり大切に思ってるんだろね、智さん^^
そして、潤も智さんに
『前にHEY!3で「同じグループじゃなかったら絶対仲良くなってないタイプ」と言ったのは、TV的に面白くしようと思ってだったけど、やはり失礼だったかなと』
だから、共通の趣味を見つけて、今度一緒に遊ぼうって
「じゃ、粘土する?v」と乗り出す智さん
やんわりとそれを回避したあげく
「じゃぁ、なんか、見つけといて」な潤に対して
「・・・下僕(しもべ)かよ!」と智さん
えぇ〜っΣ(;□;)!!
「しもべ」なんて難しい(!)言葉がサトさんの口から出るなんて!!(失礼)
ってか、某巨大掲示板で潤ファンがそーゆー名称なの、知っててゆってたりする??(深読み)