ワタシ的雑誌解禁〜〜^^

やっと、やっと!
取り置きしてもらってたSWITCHをお迎えに行ってきた
雑誌の発売が2営業日遅い地域だから、ただでさえ待ち遠しかったけど
でもね、買っちゃったらきっと掃除なんてできないと思って・・・
今週は連日、会社のお昼休みにフラフラと本屋さん目指して外に出ては、
「でも、今、買ったら・・・・」と我に返りファミマに行き先変更してで黄色ガム買って帰ってみたり;;;
家庭訪問も無事に終わったので、雑誌も読み放題さッ!
SWITCHと一緒にオリスタも連れて帰ってきた
買ったら安心して、まだ読めてないけど^^ヾ
や、ほら、ひとりでゆっくり読みたいし!
立ち読みしたポポロの写真がす〜ごく良くって、Myojoも良くって心が揺れたけど、
今年はアイドル雑誌は卒業!と決めたんでガマン我慢!
智さん、まだクンプーのリストバンドしてるのね
大切なんだろうな・・・^^
・・・ってか、何本もあるの?ものっそ新品みたいにキレイなんだけど??
濃紺の本体もヨレたり褪せたりしてないし、白文字なんて真っ白だし
ワタシのホワイトバンドなんて、すっかりグレーだよ;;;;
ほんでもって、智さんが好きな歌にあげてた『アレルギー』
私も!ワタシも!!
いやいや、あの歌詞の深さとJazzyな間奏がすっげぇ好きよ?
なんで潤は「子供っぽい」なんて思うのかなぁ
アレ、黒いスーツでJazzっぽいダンスでやったらめっちゃカッコイイと思うんだけどな


さて!来週Mステ!
公式サイトで打ち合わせの様子とかちょこちょこアップされるかな♪
こまめにチェックしなくっちゃ!
うたばんもね、トークの情報見ないから歌だけかなと思ってたら
先日のにの日記見たら、収録してなかったから情報なかっただけなのねって^^ヾ
魁!〜は、こっちじゃやんないけど、なんとかしたいなぁ・・・


いいとも!
嵐のことを「可愛いでしょ」って目を細めるオグさんがイイ
で、「可愛いよねぇv」とはいえなくて(爆)「いいコたち」と”やや賛同”なタモさんもイイ
ドーム、行くのかな
とくダネでまた、ちょこっと感想聞けたら嬉しいな